So-net無料ブログ作成
検索選択
きゅうり編 ブログトップ

きゅうり 初収穫 [きゅうり編]

昨日から収穫することを楽しみにしていた、きゅうりが食べごろになりました。
さぁ、収穫するぞ!!

毎日見るたびに大きく成長しています。
今の体長は、170センチです。昨日より5~10センチくらい大きくなってるみたいです。
すごいなぁ~~(@_@;)


ほら、ちょうど食べごろのキュウリです。早速今日の夕食にいただきました。
なんとも言えない、歯ざわり。。。。八百屋のキュウリとは別物です(@_@。


おまけにズッキーニの様子を・・・


次々に花が咲いて、実がなっています。


早速、ニンニクとズッキーニをオリーブオイルで炒めて粉チーズを振って食べました。

スナップエンドウも最後の収穫を終え、 まいたけとバターで炒めて美味しくいただきました。

はやく、いろんな野菜がたべたいなぁ(~o~)


nice!(7)  コメント(12) 

今日は雨 [きゅうり編]

福岡も今日は朝から雨でした。

雨の合間にキュウリの写真をとってみました。

雨にぬれていい感じ?

おっと、小さな実もありました。早く大きくなるんだよ。

このクルクルがなんともお茶目でかわいい

クルクルびょょ~ん

今のところ、健全に育ってくれているようです。がんばれ~~

 


きゅうり編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。